2021.12.10 公開
今泉佑唯のオフィシャルサイト「お話ししたい⼈ちょっときて!」が開設! 12/20にはオンライン配信も決定

今泉佑唯(※提供写真)  画像 1/1

株式会社ディープスキルと株式会社ANYLANDは、12月10日(金)、今泉佑唯の「お話ししたい人ちょっときて!」の開設を決定した。

今泉佑唯のオフィシャルサイト「お話ししたい⼈ちょっときて!」は、今泉自身の「いつも応援下さっているファンのみなさんに何か届けたい」という今泉本人の想いからオープンする。

サイトでは、今泉佑唯が日常や活動の裏側をお届けする日記や、会員のみが参加できる生配信への参加が可能となり、メイキングや本⼈からの動画メッセージ、イベントのチケット先行受付なども予定している。

また、12月20日にはオンライン配信も決定した。


今泉佑唯・コメント】
『お話ししたい人 ちょっときて!』を作ってみました!!またファンクラブを作ってほしいと
いうお声をいただき、実現しました。私は、応援してくださる皆様のことが⼤好きです!「こう
いうのをやってほしい!」「みんなでこれやりたい!」などありましたら遠慮なく言ってくださいね!
みーんなで楽しい空間を作りたいです♪


今泉佑唯オフィシャルサイト「お話ししたい人ちょっときて!」
オープン:12月10日(金)
登録料:無料
URL:https://imaizumi-yui.jp


今泉佑唯生配信イベント概要
開催:12月20日(月)時間未定

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事