2017.03.27 公開


3月25日、国立代々木競技場第一体育館にて『東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER』が開催され、映画『PとJK』ステージに土屋太鳳亀梨和也がシークレットゲストとしてサプライズ登場した。



土屋太鳳へ亀梨和也が「結婚しよう!」とプロポーズ!?TGC 2017 S/Sに映画『PとJK』ステージにシークレットゲストで登場で割れんばかりの大歓声!  画像 2/4

本谷歌子を演じる土屋太鳳がセーラー服姿で大きく手を振って登場。スキップしながらランウェイを歩いて行くと、突然客席の方から佐加野功太を演じる亀梨和也が警官姿で登場。

そして「結婚しよう!」の一言。スクリーンに歌子(土屋)の元に向かう功太(亀梨)を警備員が止めるが敬礼をし無事通してもらえ、お客さんに囲まれながら歩きランウェイに登場。



土屋太鳳へ亀梨和也が「結婚しよう!」とプロポーズ!?TGC 2017 S/Sに映画『PとJK』ステージにシークレットゲストで登場で割れんばかりの大歓声!  画像 3/4
功太(亀梨)は歌子(土屋)に帽子をかぶせPとJKの文字を持ち挨拶。手を繋いでステージに戻った。亀梨と土屋のひとつ一つの行動に歓声が沸いた。

土屋は「中学生の時にTGCに友達と来ていたのでランウェイを歩けるのは夢見たいです。『PとJK』も夢みたいなラブストーリーなのでよかったら見てください」と笑顔で語った。

(取材/文:只野琴音・写真:仲西一成)

土屋太鳳へ亀梨和也が「結婚しよう!」とプロポーズ!?TGC 2017 S/Sに映画『PとJK』ステージにシークレットゲストで登場で割れんばかりの大歓声!  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事