2021.11.19 公開
元乃木坂46 能條愛未らが大人の恋愛を熱演 『私が獣になった夜~名前のない関係~』配信決定

『私が獣になった夜~名前のない関係~』ビジュアル(※提供写真)  画像 1/1

ABEMAアベマ)のオリジナル新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)が、2021年11月19日(金)よりABEMAのプレミアムプラン「ABEMA プレミアム」にて配信する。

本シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作では不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間を女性目線で描いたが、今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない『名前のない関係』の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現する。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。なお本作の主題歌には、シンガーソングライター・eill の「片っぽ」が決定している。


主演は元乃木坂46で舞台を中心に活躍する能條愛未、女優やタレントとして活躍する北原帆夏ドラマを中心に幅広く活躍する女優の水上京香ほか、「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズにも出演した注目の俳優・樫尾篤紀木村葉月、2.5次元舞台を中心に活躍中の財木琢磨らの出演が決定している。本作で男女の絡みシーン演技が初挑戦となる能條は、「現在、舞台やミュージカルを中心に活動していますが、映像作品にも挑戦したいと思い、そして挑戦するなら多くの方の記憶に残る作品に出演したいと思っていました。実際に、主人公・詩織と同じ思いをしている 1 人でも多くの女性の背中を押せる作品になっていてほしいです」とコメントを寄せている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事