2021.11.17 公開
石川恋、人懐っこい子猫とドアップ2ショットにファン悶絶

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が14日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。人懐っこい子猫との2ショットを公開し、ファンから「ダブルで可愛いにゃ~」「最強の二人」と反響を呼んでいる。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新。「人懐っこくて本当にかわいい、、!」とメロメロな石川は、友達が最近保護したという子猫とのドアップ2ショットや子猫の寝顔ショットなど多数公開。「すくすく元気に育ってね」とコメントした。

続けて「私もゆくゆくはちぇるの妹?弟?にねこや大型犬を迎え入れるのが夢」「夢は大きく、、もし叶うのならホワイトタイガーも、、」と石川の“夢”を明かした。

この投稿にファンからは、「すくすく育って欲しい」「無事に、大きく育ってほしいですね」や、「もんの凄い、、、可愛らしい子」「かわいいにゃん」「すんごく可愛い」「スーパー可愛い」
「最強の二人」「どっちも可愛すぎ」「Cute」「めっちゃ可愛いくて素敵」「もお〜ダブルで可愛いにゃ~」などの声が殺到している。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事