2021.11.01 公開
みちょぱ 、手ブラのセクシーショットを披露!アクセブランドのビジュアルが話題に「新ブランドおめでとう」

※写真はみちょぱ Instagramより  画像 1/2

10月30日、ファッションモデル、タレントとして活躍するみちょぱこと池田美優が自身のインスタグラムを更新した。

みちょぱは、投稿で「この度、 uiazis(ウイアジス) @uiazis_official という名前の アクセサリーブランドを立ち上げました。アクセサリー大好きなのに 金属アレルギーで素材で諦めたりすることが多く 同じような悩みを持ってる方は 沢山いるはず!と思い1年かけて ブランドを作りました」というコメントを寄せると共に、上半身裸の手ブラショットを公開した。

肌に直接触れるアクセサリーだからこそ、アレルギーになりにくい安心な素材であることをアピールするために、上半身裸というコンセプトのビジュアルを提示したのだろう。シンプルな写真だからこそリングやイヤリングに注目が集まる1枚だ。

みちょぱ 、手ブラのセクシーショットを披露!アクセブランドのビジュアルが話題に「新ブランドおめでとう」※写真はみちょぱ Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「私もアレルギーだから絶対買う」
「新ブランドおめでとう」
「アクセサリー楽しみ」
「楽しみすぎる」
などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事