2021.10.28 公開
SNSフォロワー急増中の美少女・田仲埜愛が「アリス」コスプレを披露!「激カワすぎ」とファン歓喜

田仲埜愛(※提供画像)  画像 1/4

10月27日、モデルの田仲埜愛が自身のInstagramを更新し、『不思議の国のアリス』のキャラクター・アリスに扮したキュートなハロウィンコスプレを披露した。

SNSフォロワー急増中の美少女・田仲埜愛が「アリス」コスプレを披露!「激カワすぎ」とファン歓喜田仲埜愛(※提供画像)  画像 2/4
田仲は投稿に『今年のハロウィンは『不思議の国のアリス』のアリスのコスプレをしました 街中でたくさんの人がいたから緊張したッ 似合ってますか?』とコメントを寄せた。

この投稿にファンからは、
『アリスのコスプレ似合ってる スタイルよすぎ』
『激カワすぎ』
『のあちゃん可愛すぎる』
『めっちゃ可愛い! 街にこんな可愛い子がいたらみんな見ちゃう』
など歓喜のコメントが続々と届き、さらに海外からも『sweeeeeeetttt very pretty』といったコメントも寄せられている。

SNSフォロワー急増中の美少女・田仲埜愛が「アリス」コスプレを披露!「激カワすぎ」とファン歓喜田仲埜愛(※提供画像)  画像 3/4 SNSフォロワー急増中の美少女・田仲埜愛が「アリス」コスプレを披露!「激カワすぎ」とファン歓喜田仲埜愛(※提供画像)  画像 4/4


また、同日には撮影風景を収めたメイキング動画をTikTokへ投稿。こちらにも多くのコメントが寄せられている。


今回のハロウィンコスプレのような初々しい写真や動画をはじめ、中学生とは思えない大人っぽい写真や動画をInstagramやTikTokへ投稿している田仲。


先日、TikTokで話題の『ファム・ファタル』の動画を投稿した際には、
『えええ!中学生〜?』
『鎖骨キレイすぎる!』
『最後にトコトコ歩くの可愛い』
と、コメントが殺到し、その動画はYouTubeへ切り取り動画で掲載されるなど話題となっている。

この秋からInstagramとTikTokのフォロワーが急増中の田仲埜愛。彼女が今後どういった活動を展開していくのか、今から楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事