2021.10.28 公開
望月琉叶、デビュー4年目は「演歌で世界征服を目標に頑張っていきたい」と意気込み

※写真は望月琉叶 Twitterより   画像 1/1

10月28日、アイドルユニット・民族ハッピー組のメンバーである望月琉叶が自身のインスタグラムを更新した。

望月は投稿で「デビューしてから丸3年が経って...4年目に突入しました!! 皆様の祝福の言葉... 本当に嬉しいです」とこれまでの感謝の想いをコメント。望月はアイドルグループ・民族ハッピー組として活動する中、2020年7月に演歌歌手デビュー。これまでにリリースした「失恋慕情」、「面影・未練橋」の2作とも11月1日付けのオリコンウィークリーチャート演歌・歌謡部門で1位を獲得した。グラビアもできる演歌歌手としてますますの存在感を放っている。

望月は今後について、「4年目も引き続き、グループ活動、グラビア活動はもちろんのこと!! 演歌で世界征服を目標に頑張っていきたいと思っています これからも応援宜しくお願い致します」と抱負を綴った。


この投稿にファンからは、
「琉叶さん、デビューから3周年おめでとうございます! 4年目も多方面での活躍を楽しみにしてますよ」
「これからも銀河一で想いながら応援してます」
「耳に残った歌声、間違いではなかった〜3周年おめでとう〜もっと沢山の人々に聴いてもらいましょう!」
「世界征服楽しみにしてる」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事