2017.03.18 公開


15日(水)にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「アオゾラカット」に出演していた川栄李奈が可愛すぎると話題になっている。



ドラマ「アオゾラカット」は大阪発 地域ドラマ。舞台は大阪市西成区を舞台に、西成生まれの美容師の息子が父との葛藤と和解を通じて、生まれ育った街の素敵さを再発見するというヒューマンコメディ。

川栄はその理髪店で働いている女の子役。父と息子の間に立つ橋渡し的な非常に難しい役柄。舞台が大阪ということもあり、目立ったのが川栄の関西弁。彼女の出身は神奈川県。関西弁には縁もゆかりもないのだが流暢な関西弁で役を演じきった。ネット上では川栄のその見事な関西弁に注目が集まった。

「川栄って耳いいの??すごい上手だね。」「関西弁のりっちゃんメチャクチャ可愛いじゃん!!!」「ショートカットで関西弁の川栄と結婚したい。こんな子いたら死んでもいい」関西弁の上手さに加え、それを操る川栄李奈が可愛すぎると話題になっている。



川栄李奈がドラマで見せた関西弁とショートカット姿が可愛すぎると話題に!  画像 2/2


また、ドラマ内でショートカットになるシーンがあるのだが、こちらもまた可愛さを助長している。可愛さが注目される中、川栄が難しい役どころをこなしているのも事実。今回のドラマは各方面で高評価を得ている。

林遣都演じる主人公の「翔太」と川栄演じる「遥」の恋路の行方も気になるところ。ぜひ続編を期待したい。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事