2021.10.18 公開
AAA 與真司郎が宇野実彩子との2ショット公開「嬉しくてハグしてもうた」

※写真は與真司郎 Instagramより  画像 1/2

10月17日、AAA與真司郎が自身のインスタグラムを更新した。

AAA 與真司郎が宇野実彩子との2ショット公開「嬉しくてハグしてもうた」※写真は與真司郎 Instagramより  画像 2/2

與はこの日、アーティスト活動休止前の最後のツアー「SHINJIRO ATAE ARENA TOUR -THIS IS WHERE WE PROMISE-」の横浜公演を神奈川・ぴあアリーナMMで開催した。投稿では「ソロアリーナツアー横浜公演に、My sisterが来てくれたよー みさこが見てくれてたから、MC中にいろんな感情が爆発しちゃいました。。。笑」と宇野実彩子が会場を訪れていたことを報告。合わせて2人仲良く顔を寄せ合った2ショットを公開した。


「みさぴーやと久しぶりのツーショット 嬉しくてハグしてもうた。笑 みちゃこファンごめん」と笑顔を見せる與。
この投稿にファンからは、
「あたうの なんかもう泣けてきます」
「むりやばい」
「最高大好き」
「可愛すぎてなんか涙出てきた! あたうの尊い」
「與さんが泣いたのを見てもらい泣きしてしまいました」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事