2021.10.16 公開
木村友希(ゆきぽよ)、エイジアプロモーションとマネジメント契約を発表。「ゼロから一つずつ積み重ねて行きたい」

※写真は木村友希 Instagramより  画像 1/2

1015日、ファッションモデル、タレントとして活躍する木村友希ゆきぽよが自身のインスタグラムを更新した。

ゆきぽよは、投稿で「この度、株式会社エイジアプロモーションとマネジメント契約を締結させて頂くこととなりました。 今の私があるのは、約10年の間応援して頂いたファンの皆様と、関係者の皆様のおかげです。 こんな私を支えて下さった皆様に、これから少しずつでも恩返しが出来るよう、新しい環境に身を置かせて頂く事に決めました。 またゼロから一つずつ積み重ねて行きたいと思います。 何卒宜しくお願い申し上げます。 2021年10月15日 木村有希」というコメントを寄せると共に、ワンピース姿で微笑む優しい表情のショットを公開した。ゆきぽよは2012年、ギャルファッション雑誌「egg」(大洋図書)の読者モデルとしてデビュー。恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演し、人気となると以降はバラエティー番組を中心にタレントとして活躍している。

木村友希(ゆきぽよ)、エイジアプロモーションとマネジメント契約を発表。「ゼロから一つずつ積み重ねて行きたい」※写真は木村友希 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「いつも応援しているよ」
「頑張って下さいね」
「新たな門出に幸あれ」
「心機一転 頑張って」
などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事