2021.10.03 公開
浜辺美波、写真集の表紙が解禁!「大人っぽい」「可愛すぎますね」と反響。

※写真は浜辺美波 Instagramより  画像 1/2

928日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。

浜辺は、投稿で「写真集『20』豪華版の表紙が解禁されましたーーー」というコメントを寄せると共に、10月27日に発売される自身の写真集『20』豪華版(講談社)の表紙を公開した。

コメントでは続けて「私の激推し…この写真は中面に載る予定だったのですが、写真チェックのときに矢印で「これ表紙もすきです…by.浜辺」とメモでかいて控えめにアピールしてみたら採用して貰えたという経緯があります。ありがとうございます…

写真集発売まであと1ヶ月。イベント?などもたのしみです!奄美大島は鶏飯が名物でもあるので2店舗の鶏飯を食べましたほんっとに美味しくて鶏飯スープをお土産に買って帰りました。そろそろやろうかなと思ってます。写真集は10月27日発売予定です!ぜひ。今日はすごくアニメがみたい気分ですお腹すきました」と写真集製作時のエピソードをつづった。

浜辺美波、写真集の表紙が解禁!「大人っぽい」「可愛すぎますね」と反響。※写真は浜辺美波 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「可愛すぎますね」
「写真集待ちきれないです」
「きれいで大好きです」
「大人っぽい」
などのコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事