2021.10.02 公開
新木優子、non-noモデルの卒業を発表!8年間の感謝をつづる。「感謝の気持ちでいっっっっぱいです」

※写真は新木優子 Instagramより  画像 1/3

101日、女優、ファッションモデルとして活躍する新木優子が自身のインスタグラムを更新した。

新木は、投稿で「1020日発売の“non-no 12月号"でノンノを卒業することになりました。」というコメントを寄せると共に、白いワンピースでポージングする撮影オフショットを公開した。コメントでは続けて「気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました。
nonnoを通してファンの皆さんだけではなく、編集部の方や可愛いすぎる先輩後輩モデルのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、ライターさん、、沢山の出会いや思い出。数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです‼︎先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いてきだけど、、、。まだnonnoモデルなので。最後の最後まで楽しく私らしくnonnoモデルを全うしたいと思います。


言いたいことは沢山あるけど。それはまた卒業の時に」と長文でスタッフやファンへの感謝をつづった。
1017()に行われる、ノンノ50周年記念のオンラインイベント『non-no 50th Thanks Party』で彼女の卒業セレモニーが開催される。

新木優子、non-noモデルの卒業を発表!8年間の感謝をつづる。「感謝の気持ちでいっっっっぱいです」※写真は新木優子 Instagramより  画像 2/3 新木優子、non-noモデルの卒業を発表!8年間の感謝をつづる。「感謝の気持ちでいっっっっぱいです」※写真は新木優子 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
8年間ありがとう!!!」
「お疲れ様です」
「これからもずっと応援してます」
「ずっと私の憧れです」
などのコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事