2021.09.30 公開
今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設 手書きのイラストも紹介

今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

元欅坂46で女優の今泉佑唯が30日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

同日、23歳の誕生日を迎えた今泉。「いちごとざる蕎麦」と題した初投稿のブログは、絵文字を交えながら「こんにちは!今泉佑唯です!」と挨拶からスタート。「23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!わーーーーーーーーい!」と嬉しそうにブログ開設を報告。


続けて「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と意気込みを新たにした。

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設 手書きのイラストも紹介ブログに掲載された今泉佑唯による「いちごとざる蕎麦」(※提供写真)  画像 2/2


1年ぶりにブログを書いたという今泉は「どんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました」と明かしつつも、「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、やっぱり自分らしさが大事だよな!と思ったので ブログのタイトルにある『いちごとざる蕎麦』を描いてみました!」と手書きのイラストを披露。「可愛く描けた」と満足気な今泉だが、「家族に見せたら 評判が悪くてびっくり~!ほほほ」とつづった。

最後は「私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!私らしく更新していきますね!」と呼びかけ、「最後まで読んでくださりありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事