2021.09.26 公開
ローラ、自然体の美が眩しいキャミソール姿を披露!「大人っぽくて美しい」

※写真はローラ Instagramより  画像 1/4

924日、ファッションモデル、タレントとして活躍するローラが自身のインスタグラムを更新した。

ローラは、投稿で「Peaceful shooting day。 ロスから少し離れた場所でTBCの広告撮影をしたよ。今回もたくさんの女性の人がもっともっと自分に自信をもって、幸せで前向きな気持ちになれるように、すてきなメッセージを込めたCMをみんなで作り上げたの。 放送がとっても楽しみ」というコメントを寄せると共に、グリーンのキャミソールを着用した撮影オフショットを公開した。
荒原の広がる青空の下、靴も履かずにキャミソールだけを身に付けた姿で、彼女の素の肉体美が浮き彫りになったヘルシーで美しい写真に反響が集まっている。

ローラ、自然体の美が眩しいキャミソール姿を披露!「大人っぽくて美しい」※写真はローラ Instagramより  画像 2/4 ローラ、自然体の美が眩しいキャミソール姿を披露!「大人っぽくて美しい」※写真はローラ Instagramより  画像 3/4 ローラ、自然体の美が眩しいキャミソール姿を披露!「大人っぽくて美しい」※写真はローラ Instagramより  画像 4/4


この投稿にファンからは、
「素晴らしいデス」
「大人っぽくて美しい」
「緑すごい似合う」
「カッコいい」
などのコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事