2021.09.06 公開
西葉瑞希、桃月なしことの浴衣2ショットに「柿原&ヨドンナしか勝たん!」

※写真は西葉瑞希 Instagramより  画像 1/4

9月4日、愛知県出身のグラビアアイドルで女優の西葉瑞希が自身のインスタグラムを更新した。

西葉瑞希、桃月なしことの浴衣2ショットに「柿原&ヨドンナしか勝たん!」※写真は西葉瑞希 Instagramより  画像 2/4

西葉はこの日、東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信中の『魔進戦隊キラメイジャー』のスピンオフ作品『ヨドンナ』と、解決編『ヨドンナ2』(9月12日から配信開始)の上映イベントに登場し、キャストとともに舞台挨拶に登場した。投稿では「たくさんの方にご来場いただきました ありがとうございました‪‪ 拙いお話でしたが、楽しんでもらえたかな…??」とコメントを寄せるとともに、浴衣姿の自撮りや本作の主演を務めた桃月なしことの2ショットを公開した。

西葉瑞希、桃月なしことの浴衣2ショットに「柿原&ヨドンナしか勝たん!」※写真は西葉瑞希 Instagramより  画像 3/4 西葉瑞希、桃月なしことの浴衣2ショットに「柿原&ヨドンナしか勝たん!」※写真は西葉瑞希 Instagramより  画像 4/4

また、自身が演じた役柄について西葉は、「柿原瑞希、私にとって、とっても大切なキャラクターになりました。浴衣で登場した回もありました たのしかった〜〜!」と振り返った。


この投稿にファンからは、
「浴衣似合ってます」
「めっちゃ可愛い」
「最高」
「柿原&ヨドンナしか勝たん!」
ヨドンナ2配信とっても楽しみです!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事