2021.08.20 公開
浅川梨奈、橋本環奈、影山優佳、佐野勇斗の「かぐや様」4ショットにファン歓喜

※写真は浅川梨奈 Twitterより  画像 1/3

8月20日、女優の浅川梨奈が自身のツイッターを更新した。

浅川梨奈、橋本環奈、影山優佳、佐野勇斗の「かぐや様」4ショットにファン歓喜※写真は浅川梨奈 Twitterより  画像 2/3

この日、浅川が出演した映画かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の公開がスタート。投稿では「#映画かぐや様 初日舞台挨拶でした! 笑顔が絶えない素敵なみんなと出逢えたことが本当に幸せです。 佐野と写真撮ってたらどんどん増えてった。笑」とコメントを寄せるとともに、舞台挨拶に参加した橋本環奈影山優佳佐野勇斗との4ショットを公開した。仲良くピースサインをカメラへ向けた仲睦まじい写真だ。

浅川梨奈、橋本環奈、影山優佳、佐野勇斗の「かぐや様」4ショットにファン歓喜※写真は浅川梨奈 Twitterより  画像 3/3


また淺川は作品を鑑賞したファンへ向けて、「もうすでに観たよ〜の報告たくさんきてます、ありがとう たくさんの方に見てもらえますように」と続けた。


この投稿にファンからは、
「公開おめでとう〜舞台挨拶行きたかったよおお」
「梨奈ちゃんも佐野くんもかわいー!!!!!!!!!!!!!」
「藤原書記は安定の可愛さでした 映画めちゃめちゃ最高でした!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事