2021.08.01 公開
まぁみ、女神のようにが可愛いニューヘアーに反響ぞくぞく!「ショートしか勝たん」「マジ可愛すぎ」

※写真はまぁみ Instagramより  画像 1/3

724日、ギャル雑誌『egg』の専属モデル・小田愛実まぁみ)が自身のインスタグラムを更新した。

まぁみ、女神のようにが可愛いニューヘアーに反響ぞくぞく!「ショートしか勝たん」「マジ可愛すぎ」※写真はまぁみ Instagramより  画像 2/3 まぁみ、女神のようにが可愛いニューヘアーに反響ぞくぞく!「ショートしか勝たん」「マジ可愛すぎ」※写真はまぁみ Instagramより  画像 3/3

まぁみは、投稿で「しぶりにメイクした。髪の毛もエクステとってショートにしたよ。前髪伸ばそうかな、」、「最近は落ち込むこと沢山あったけどたまには息抜きも大切だね。美容dayもつくったし女子力0になってたから磨き直さなきゃ。旅行にも行きたい!」というコメントを寄せると共に、ニット素材のノースリーブシャツを着用したプライベートショットを公開した。エクステをとった肩下ほどのボブヘアーがハツラツとした印象を与える楽しそうな1枚だ。


この投稿にファンからは、
「マジ可愛すぎ」
「ショートしか勝たん」
「女神か」
「スタイルいいね」
などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事