2021.07.31 公開
土屋太鳳、雪玉作りのマイルールを明かす

※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/3

7月26日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋太鳳、雪玉作りのマイルールを明かす※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/3

土屋は投稿で自身が出演した映画「ヒノマルソウル 〜舞台裏の英雄たち〜」から撮影中のオフショットを公開。「雪が写っているので冷たい感触を思い出していただけたら」とコメントを寄せるとともにダウンコート姿を披露。周りにある雪で雪玉を作る様子が可愛らしい一枚だ。

土屋太鳳、雪玉作りのマイルールを明かす※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 3/3


このときの様子について土屋は、「この場面は、私が演じる西方幸枝さんがある想いを込めて雪玉を投げようとする場面。雪玉の作り方は任せていただいたので素材集め(?)から始めました!」と明かした。また、「私はミニミニ雪だるまを作る時などこういう手すりや柵のちょっとした場所に積もっている雪を使うことが多いのですが、読んでくださってるかたは、どうでしょうか? この写真で少しでも涼んでいただけたらと思います」と雪玉作りのマイルールについてもふれた。


この投稿にファンからは、
「ヒノマルソウルの時の写真、とても嬉しいです」
「雪ん子太鳳ちゃんナイス」
「涼しくなってきました」
「いたずらっ子の目してる」
「3枚目のちょっとイタズラな目線がカワイイ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事