2021.07.23 公開
土屋太鳳、聖火ランナーとしてオリンピックへの想い明かす

※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/4

7月17日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋太鳳、聖火ランナーとしてオリンピックへの想い明かす※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/4
土屋は投稿で14日に東京都府中市で行われた聖火リレーに参加した事を報告。その様子を写真で公開するのと合わせて、「厳しい状況と闘い続ける2021年の夏に、世界中から東京に集まる選手たちも、かつては私と同じ「幼き選手」だったと思います。夢を追う途中には、辛い日もあったかもしれません。それはアスリートご本人だけじゃなく支える人たちや応援する人たちも同じだと思います」と、まもなく開催される東京オリンピック・パラリンピックへの想いを明かした。

土屋太鳳、聖火ランナーとしてオリンピックへの想い明かす※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 3/4 土屋太鳳、聖火ランナーとしてオリンピックへの想い明かす※写真は土屋太鳳 Instagramより  画像 4/4


また、今回聖火リレーに参加した理由について、「この炎が、アスリートと応援する人たちにとって「辿り着きたい場所」を照らし続ける限り、心を込めて繋げたいと思い、祈りと共に繋ぎました」と明かし、実際に参加した感想を「トーチリレーの写真の私がずっと横を向いているのは、私が見ている方向にランナーの人たちがいて、横にならんで聖火を繋いでくれているから。私自身、陸上で走っていた頃を思い出すような懐かしい空気を感じる時間でした」とコメントした。


この投稿にファンからは、
「最後の笑顔可愛いすぎる」
「太鳳さんの思いはいつも素晴らしいです 元気と勇気をもらえます!!」
「太鳳ちゃんの笑顔は日本中を元気にさせてくれる」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事