2021.07.20 公開
AAA 與真司郎が人生相談をテーマにした連載スタート

與真司郎(※提供写真)  画像 1/1

7月17日(土)19:00〜女性ファッション誌「with」のウェブサイト「with online」にて新連載『You Only Live Once!-與真司郎AAA)の人生相談-』がスタートした。

アーティスト活動休止が目前に迫っている與だが、AAAとして活動してきた経験やエピソード、そしてロサンゼルスに移住してから変わった価値観や考え方を赤裸々に語っている。
自他ともに認めるポジティブ精神の裏側にある考え方や、彼の周りにハッピーな空気感をまとう人が自ずと集まる理由は何故なのかが見える内容となっている。
連載のテーマは、「人生相談」。
撮り下ろしのカットは、自然体な表情、仕草が捉えられており、與の魅力たっぷりなカットとなっている。


この連載スタートにファンからは、
「連載嬉しすぎます!」
「何度も読み直して、心に刻みます」
「真ちゃんに出会って少しずつ自分のメンタルや考え方を変えられている自分がいます」
「真ちゃんの言葉の力って本当にすごい」
「真ちゃんの言葉や生き方ほんとためになるし元気をもらえるから毎週忘れずに読みます」
と反響の声が上がっている。今回歌やダンスではなく「言葉」で魅せる與真司郎に注目が集まる。

9月10月には、ソロのアリーナツアー開催が解禁されており、今後の活動にも注目が集まる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事