2021.06.18 公開
鈴木愛理、肩出しセクシーな美肌ポートレートにうっとり

※写真は鈴木愛理 Instagramより  画像 1/3

6月14日、ソロヴォーカリストの鈴木愛理が自身のインスタグラムを更新した。

鈴木愛理、肩出しセクシーな美肌ポートレートにうっとり※写真は鈴木愛理 Instagramより  画像 2/3

鈴木は投稿で「まぶしそう。笑」とコメントを寄せると共に、ニットを肩ずらしで着たポートレートを公開。まぶしそうな表情の鈴木。自然光に照らされた素肌が透明感を放つ美しいショットだ。

鈴木愛理、肩出しセクシーな美肌ポートレートにうっとり※写真は鈴木愛理 Instagramより  画像 3/3

また鈴木は、「#最近暑いですね」「#眩しいのはとても苦手です」「#でも眩しいとこで撮影した作品は好きだから頑張ります」「#でも苦手です」「#無意識の涙出てきます」「#でも作品はやっぱり好きです」「#サングラス機能ついたコンタクト誰か開発してください」とハッシュタグで撮影中の苦労についてもふれた。


この投稿にファンからは、
「いつ見ても美しいです!」
「日光も味方につけちゃう愛理ちゃん流石です」
「こういう自然な写真大好き」
「この写真の愛理ちゃんが眩しすぎてサングラスかけながらみました」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事