2021.06.04 公開
中村蒼、色気溢れるビジュアルショットにファン悶絶

中村蒼オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の中村蒼が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。ジュエリーを身につけた色気溢れるビジュアルを公開し、ファンから「すごく色気も増して魅力的」「もうドキドキが止まりません!!!」と反響を呼んでいる。

この日、「CLASSY.」と題してブログを更新した中村。「CLASSY.さんのWebサイトで シェアジュエリーを読者の方に提案する不定期連載がスタートしまして、今回その第1回に呼んでいただきました」と報告し、バングルやリングなどジュエリーを身につけた色気溢れるビジュアル写真を公開した。

普段ジュエリーを身につける方ではないという中村は「僕もこの撮影でジュエリーの魅力に魅せられました」とつづり、「いつか一生身につけられる様な物に出会えたら良いなと思いました」とコメント。

最後は「6月になりましたね。だからと言って特に言うことは無いのですが…笑 とにかく身体に気をつけて頑張りましょう!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、
「すごく色気も増して魅力的」
「もう本当にかっこいい」
「ま、まぶしい·····!」
「目の保養に何度も見てしまいました」
「ビジュアル良すぎませんか…美しすぎて、もうドキドキが止まりません!!!」
と悶絶の声が殺到している。

 

中村は、現在放送中の女優の広瀬すずと俳優の櫻井翔がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』(毎週日曜よる10時30分~)に出演中。

入江悠が総監督を担当する本作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと、櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。2人といつも現場ではちあわせ、犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事、千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼、四万十勇次(通称:ユージ)を中村、小山川薫を富田望生が演じる。

『ネメシス』第9話「女神たちの決戦」は、6月6日よる10時30分放送。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事