2021.06.03 公開
【キラメイジャー】工藤美桜・小夜と桃月なしこ・ヨドンナの奇跡の2ショットに「エモい」「こんな光景も見たかった」とファン歓喜

※写真は工藤美桜 Twitterより  画像 1/2

スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイピンク/大治小夜役を演じた工藤美桜が31日、自身のツイッターを更新した。

【キラメイジャー】工藤美桜・小夜と桃月なしこ・ヨドンナの奇跡の2ショットに「エモい」「こんな光景も見たかった」とファン歓喜※写真は工藤美桜 Twitterより  画像 2/2

工藤は投稿で「もう人質には取られないぞ〜 にこにこなしこた…ヨドンナ様です。笑」とコメントを寄せると共に、敵幹部ヨドンナを演じた桃月なしことの2ショットを公開した。2人は30日まで行われていた「魔進戦隊キラメイジャー ファイナルライブツアー2021」で共演していた。

劇中では小夜がヨドンナに監禁されるなどのストーリーもあり、因縁の間柄ではあるが、工藤は「もっとお話したかった〜!ありがとうございました」と爽やかに続けた。


この投稿にファンからは、
ヨドンナ様とのツーショトエモい… お互いに滅茶滅茶可愛い!!」
「何気にいいコンビよね」
ヨドンナ様光落ちからのこんな光景も見たかった…笑」
「由芽ちゃんも入れたスリーショットも見たいなあ」
「いつか別作品で「親友」を演じて欲しい」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事