2021.05.21 公開
ざわちんが一般男性と“ゲーム婚”発表!中居正広も祝福

ざわちん(左)としゅんちゃん(右)※提供写真  画像 1/1

ものまねメイクでおなじみタレントのざわちんが、5月21日にTBS系で放送された恋愛トークバラエティ『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間SPに出演し、入籍、結婚した事を電撃発表した。


ざわちんは、彼氏にハマっている女子=ラブ子さん たちの恋愛模様を掘り下げトークする同番組の芸能人ラブ子として登場。お相手は一般男性のしゅんちゃん(ニックネーム)(29)で、番組では顔出し出演も果たした。


二人の出会いは、ゲーム好きのざわちんがeスポーツ上級者でもある彼とオンラインゲームを通じて知り合ったとか。出会った当初は自分の好きな顔のタイプではなく、しばらくはゲーム仲間でしかなかったが、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれて、交際に発展したそうだ。紆余曲折あったが、約一年のお付き合いを経て、まだどこにも発表していないヒミツとして、昨年の12月24日に入籍して結婚した事を番組内で発表。MCを務める中居正広、宮川大輔、本田翼をはじめゲスト出演者やレギュラーラブ子さんたちを驚かせ、スタジオは大きな拍手で包まれた。


番組放送後に更新した自身のオフィシャルブログでは、「もう少し早く彼との結婚を発表したかったのですが発表のタイミングを逃してしまい、そんな時、番組から《いま彼氏いますか?》とご連絡を戴いたので、《ここだ!》と思い、結婚発表する場として出演させて頂きました」と説明した。
また「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と、第二の故郷での結婚式を計画している事を明かした。



ブログでは追伸という形で、「最後にざわちんは、不思議なことに人生の節目、節目に中居正広さんの番組に出演させて頂いています。ざわちんとしてはじめてテレビ出演したのが『ナカイの窓』、はじめてテレビでマスクを外したのが『SMAP×SMAP』、はじめて27時間不眠でものまねメイクマラソンを実施し、人生最高にハードで素敵なお仕事を経験させて戴いた
『武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間テレビ』、フィリピン里帰り海外ロケをはじめてやらせて戴いた
『金スマ』の波瀾万丈、そして今回の入籍、結婚発表をさせて戴いた『夜な夜なラブ子さん』。どれも私にとって思い出深くこのご縁に中居さん、そしてスタッフの皆さんにとても感謝しております。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちで締めくくった。


ざわちんは妊娠しておらず、仕事は継続。今後は忙しい主婦のための時短メイク法や、オンラインゲーム「モバイルレジェンド」日本一の経歴を持つ旦那さんと一緒にゲームやeスポーツ媒体への出演など仕事の幅も広がりそうである。新米主婦ざわちんの活躍にも注目だ。

 

 

◎ざわちんアメブロURL
https://ameblo.jp/zawachin/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事