2021.05.19 公開
星野源、新垣結衣との2ショットを公開!「もうキュンです」

※画像は星野源 Instagramより  画像 1/1

5月19日、新垣結衣が所属事務所の公式サイト内で星野源との結婚を発表した。

2人は「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。私たち、星野源新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

新垣結衣星野源は、2016年ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)で共演し、夫婦役を演じて話題を呼んでいた。

 

画像は昨年、12月25日に星野源が自身のインスタグラムを更新した時のもの。

星野はこの日、「ぴったんこカン・カン クリスマススペシャル」(TBS系)に出演。来年1月2日に放送される新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の主要キャストが勢揃いし、クリスマスパーティを行なった。投稿では星野が手に持つチキンを、新垣結衣が指差すポーズの2ショットを公開。写真からも仲の良さが伝わる温かみのある一枚だ。


この投稿にファンからは、「可愛いな~もうキュンです」
「源さんのカメラで撮った写真ですかね??」
「たくさんの幸せをありがとうございます」などのコメントが続々と寄せられていた。

 

今回衝撃の結婚発表によりSNS上では、事前情報がなくて驚いたという声が多数あり、16時現在各ニュースサイトでトレンドになっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事