2021.05.09 公開
小倉ゆうか、海辺ではしゃぐプライベートショットを公開!「海が似合っとります」

※画像は小倉ゆうか Instagramより  画像 1/4

52日、タレント、女優として活躍する小倉ゆうかが自身のインスラグラムを更新した。

小倉ゆうか、海辺ではしゃぐプライベートショットを公開!「海が似合っとります」※画像は小倉ゆうか Instagramより  画像 2/4 小倉ゆうか、海辺ではしゃぐプライベートショットを公開!「海が似合っとります」※画像は小倉ゆうか Instagramより  画像 3/4 小倉ゆうか、海辺ではしゃぐプライベートショットを公開!「海が似合っとります」※画像は小倉ゆうか Instagramより  画像 4/4

小倉は、投稿で「全部手に入れるのは難しいと受け入れたら少し大人になれた気がする。これをやるならこれを失うって事がいっぱいあると思う。だけど、時間が経って後悔するのは?って考えたら答えはすぐに出る。自分自身とその人生が1番輝くようにしなきゃ。でも、できれば両方ほしいし諦めない、、!みんな一緒に頑張ろうね」というコメントを寄せると共に、ジーンズにスウェットというカジュアルな出で立ちで、海辺で微笑むプライベートショットを披露した。


この投稿にファンからは、
「海が似合っとります」
「ゆうかさん、大好き」
「可愛いですね」
「海ブルー&ジーンズコーデめちゃめちゃ可愛い」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事