2021.04.03 公開
前田敦子、キンタロー。と奇跡のダブル「フライングゲット」!「またお会いしたいです」

※画像は前田敦子 Instagramより  画像 1/2

3月31日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムを更新した。

前田敦子、キンタロー。と奇跡のダブル「フライングゲット」!「またお会いしたいです」※画像は前田敦子 Instagramより  画像 2/2


この日前田は「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した。投稿では、「ともちんと一緒に出演できて キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です」と番組出演の感想を寄せると共に、板野友美との2ショットを公開。合わせてお笑い芸人のキンタロー。との2ショットも公開した。

前田敦子のモノマネで話題となったキンタロー。だが、以外にも前田との対面は初。今回の共演に前田は、「キンタロー。さん。最後に本当に嬉しいお言葉をかけてくださいました。嬉しすぎて胸がキュンとしました。またお会いしたいです。本当に楽しい日でした!」とメッセージを綴った。


この投稿にファンからは、
「見ました!!何か泣けちゃいました」
キンタロー。さんとの2ショット、最高ですね!」
「今日も可愛かったよあっちゃん」
「最高にかわいかったです!素敵な番組をありがとうございました!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事