2021.04.01 公開
藤田いろは、チラ見え美バストのメイド衣装に釘付け!

※画像は藤田いろは Instagramより  画像 1/5

3月24日、グラビアアイドルの藤田いろはが自身のインスタグラムを更新した。

藤田いろは、チラ見え美バストのメイド衣装に釘付け!※画像は藤田いろは Instagramより  画像 2/5 藤田いろは、チラ見え美バストのメイド衣装に釘付け!※画像は藤田いろは Instagramより  画像 3/5 藤田いろは、チラ見え美バストのメイド衣装に釘付け!※画像は藤田いろは Instagramより  画像 4/5藤田は投稿で「昨日は #萌えパ ゲスト出勤でした 来てくれた方本当に本当にありがとう」とコメントを寄せると共に、メイド服を着た自撮りショットを公開した。藤田の可愛らしい笑顔と、胸元がチラリと見える衣装とのギャップがたまらない一枚だ。

藤田いろは、チラ見え美バストのメイド衣装に釘付け!※画像は藤田いろは Instagramより  画像 5/5


「初ゲスト出勤でこんなにシャンパン空いたの初めてって言われてとても嬉しかったです いっぱい飲ませてくれて、フードもチェキも注文してくれてありがとう」と訪れた人々へ向けて感謝のメッセージを添えた。また、「私実はコンカフェでバイトするのが夢だったんです」と明かした藤田。「本当に楽しかったからまた出勤したいなあ〜〜〜!!またゲスト出勤したら来てくれる?」と続けた。


この投稿にファンからは、
「めちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ素敵です」
「サイコーに可愛いかったですー 次のゲスト出勤も絶対行きますー♪」
「癒されます」
「キュンです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事