2021.03.25 公開
橋本萌花、ショートパンツで美脚チラ見せ「ダンスしたよ」

※画像は橋本萌花 Instagramより  画像 1/2

3月23日、全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢の橋本萌花が自身のインスタグラムを更新した。

橋本は投稿で「この間7年越しくらいにストレートパーマ当ててカラーしたの 髪の毛めっちゃ伸びるにつれて毛量がすごい増えたから意外に私の髪の毛大変なんだけどストパー←懐かし笑」とコメントを寄せると共に、髪の事情を近況と共に報告した。
合わせてショートパンツとニーハイブーツで美脚をチラ見せしたポートレートも披露した。

橋本萌花、ショートパンツで美脚チラ見せ「ダンスしたよ」※画像は橋本萌花 Instagramより  画像 2/2


「めっちゃ良すぎてやばい 癖毛の人とか本当にオススメすぎた 髪の毛サラサラなったし あとカラーも絶妙ないろすぎてさすがすぎです 暗すぎる色は似合わないけど暗くしたいってゆう私のオーダーです」と続けた橋本。また、衣装については「これは撮影の衣装でした楽しみです ダンスしたよ」と明かし、期待感をにじませた。


この投稿にファンからは、
「ニーハイブーツ!」
「黒髪美人ですね」
「衣装も今から踊るんだと分かるカッコいい感じで似合ってます」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事