2021.03.20 公開
佐藤栞里、遊び疲れて眠った寝顔に反響ぞくそく「笑顔も寝顔も可愛いなぁー」

※画像は佐藤栞里 Instagramより  画像 1/2

3月15日、ファッションモデルの佐藤栞里が自身のインスタグラムを更新した。

佐藤は投稿で「今日はいいお天気でしたね」とコメントを寄せると共に、草原で両手を広げた笑顔の写真を公開。真っ白なコーデに雲ひとつない青空が映える一枚だ。

佐藤栞里、遊び疲れて眠った寝顔に反響ぞくそく「笑顔も寝顔も可愛いなぁー」※画像は佐藤栞里 Instagramより  画像 2/2


また、飛んだり跳ねたりとはしゃいだという佐藤。「洗濯しようとお洋服を見てみたら 所々に泥や草や何かのしみが たくさんついていたけれど これはこの時の泥かな、これはあの時のしみかなって考えるだけで笑っちゃってね、汚れさえ愛おしい特別な一日になりました。楽しかった証!洗濯しようか迷うくらい。笑(しますしますちゃんとします)」と思った以上にはしゃいだということを明かした。

また、投稿の最後には遊び疲れて寝てしまった場面を撮らえた写真も披露した。


この投稿にファンからは、
「素敵な笑顔、青空似合う!!」
「笑顔も寝顔も可愛いなぁー」
「遊びすぎて爆睡ですね 寝顔が可愛いですね」
「寝顔萌えーーーーー!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事