2021.03.15 公開
土屋太鳳が大学卒業を報告!「学んだことを心の栄養に」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/1

3月15日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は投稿で「2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」とコメントを寄せると共に、在籍していた日本女子体育大学を卒業したことを報告した。合わせて袴姿で学位記を手にした写真も公開した。

「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と感謝の思いを添えた土屋。自身のファンクラブ会員向けへと送ったメッセージと合わせて、これまで支えてくれた多くの人々へ向けても「ゆっくり少しずつお伝えしていけたらと思っています」と続けた。

卒業後の抱負について、「学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と想いを綴った。


この投稿にファンからは、
「太鳳ちゃんおめでとうございます」
「無事に卒業されて、本当に良かったです!!」
「お仕事と勉学の両立大変だったかと思います!泣ける」
「頑張った努力の賜物だと思います。素晴らしい」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事