2021.03.15 公開
土屋太鳳、自身のバースデーイベントでファンへ感謝「いつかまた皆で会いたい…!!!」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/1

3月14日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋はこの日、自身のファンクラブ会員限定のバースデーイベントを開催した。投稿では26歳になった土屋を祝福した花束と撮影した写真を公開。「いや~…なんだろう、もう一言では言えないこの気持ち… 感動と、感謝と、しあわせと、さみしさと、喜びと、驚きと… 2時間の間にこんなに心が動くなんて」と配信イベントを振り返った土屋。

また、「いつも30秒とか60秒とか本当に限られた中での交流しか出来ないけれどでも、それでも全力で心を繋げてくださったりその様子を見守ってくださったりあたたかいコメントを送ってくださったり…」と、いつも応援してくれているファンへ感謝の思いを寄せると共に、「これから先の私を本当に本当に本当に支えてくれます」と続けた。


「いつかまた皆で会いたい…!!!」という願いも込められたこの投稿にファンからは、
「太鳳ちゃん、本当に本当に素敵な時間でした」
「配信終了後もチャットがあたたかいコメントで溢れていてとっても幸せでした」
「同じ空の下、太鳳ちゃんのように色々なことを踏ん張っていきたいです」
などのメッセージが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事