2021.02.28 公開
小嶋陽菜、「ハーリップトゥ」から初のボディケアアイテムを発売

※画像は小嶋陽菜 Instagramより  画像 1/2

2月21日、ファッションモデルでタレントの小嶋陽菜が自身のインスタグラムを更新した。

小嶋は投稿で「このたびHerliptoから初めてのボディケアアイテム、SENSUAL RICH BODY BALMが発売になります」とコメントを寄せると共に、自身が手がけるファッションブランド「ハーリップトゥ(Her lip to)」の新作アイテムの発売を告知した。

小嶋陽菜、「ハーリップトゥ」から初のボディケアアイテムを発売※画像は小嶋陽菜 Instagramより  画像 2/2


また小嶋は、「こんな時代だからこそ大切な Self Care=Self Loveをコンセプトに完成したボディバームです。理想のテクスチャや香りがかなうまで何度も何度も試作を重ねて完成させることできました。成分やデザイン、全てに妥協することなくこだわり抜いたアイテムなので是非みなさんに試していただけたら嬉しいです」とこだわりと共に商品への思いを綴った。


この投稿にファンからは、
「絶対絶対買う 販売通知もしてる」
「今の時代にあっているアイテム楽しみです」
「こんな商品まってました!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事