2021.02.25 公開
豊田ルナ、「私の卒業」企画で披露した巻き髪制服ショット公開!

※画像は豊田ルナ Instagramより  画像 1/3

2月19日、「ミスマガジン2019」でグランプリに選ばれた豊田ルナが自身のインスタグラムを更新した。

豊田ルナ、「私の卒業」企画で披露した巻き髪制服ショット公開!※画像は豊田ルナ Instagramより  画像 2/3
豊田は今後活躍が期待される若手俳優・女優応援プロジェクト「私の卒業」の第2期に出演している。
投稿では「#私の卒業 配信されました!3作品とも個性ある素敵な作品になっているのでぜひぜひ全部ご覧いただけたらなと思います!他の作品にもちらちらでているのでね、、お見逃しなく!!」と告知を寄せると共に、劇中で披露した制服姿の自撮りショットを公開した。

豊田ルナ、「私の卒業」企画で披露した巻き髪制服ショット公開!※画像は豊田ルナ Instagramより  画像 3/3


また豊田は今回の企画について、「ワークショップ開始から撮影終了まで同年代の18人と切磋琢磨した時間は長いようで短くとっても充実した時間でした。刺激をもらえた時間でもあったし、参加できたことを嬉しく思います。ぜひ感想お聞かせください」と感想も添えた。


この投稿にファンからは、
「るんちゃんめちゃめちゃ可愛い」
「やっぱ巻き巻きだな」
「どの作品も良かった!!! るんちゃんが活躍してる姿 みれるのが一番嬉しかった」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事