2021.02.22 公開
兒玉遥、透明素肌とデコルテに釘付けになるカレンダーオフショット公開

※画像は兒玉遥 Instagramより  画像 1/2

2月17日、元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥が自身のインスタグラムを更新した。

兒玉は投稿で「オフィシャルカレンダー2021-2022 皆さんからの「届いたよ!」の声を聞けて嬉しい限りです 4月から一年間よろしくお願いします」とコメントを寄せると共に、自身のカレンダーからオフショットを公開した。

兒玉遥、透明素肌とデコルテに釘付けになるカレンダーオフショット公開※画像は兒玉遥 Instagramより  画像 2/2


白シャツを着て透明な素肌と美麗なデコルテを披露した兒玉は、「今回のカレンダーは写真集の要素も詰まっていて、じっくりと楽しんでもらえる内容になっています。また一緒に撮影現場にいるような気持ちになれるメイキング60分DVD付です amazon,楽天市場の方でも購入可能なので気になる方はチェックしてみてくださいね」と見どころを添えた。


この投稿にファンからは、
「届いたよ 最高」
「カレンダー毎日凝視してるよ。心が落ち着く」
「季節の移ろいも感じられて、一つ一つのショットを長く観てられる」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事