2021.02.18 公開
前田敦子と大島優子の2ショット公開!撮影はMISTER GENTLEMAN・オオスミ。

※画像は前田敦子 Instagramより  画像 1/1

28日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムを更新した。

前田は投稿で、「この写真は先日亡くなられたオオスミさんが撮ってくれた最後の写真です。ゆうちゃんとMISTER GENTLEMANの展示会で偶然会えた日の最高の一枚。『ちょーいい写真撮れたからね!』って送ってくれました。」というコメントを寄せるとともに、大島優子との笑顔あふれる2ショットを公開した。

投稿の通りこの写真は、124日に逝去したMISTERGENTLEMAN(ミスター・ジェントルマン)のデザイナーでありヒップホップグループ・SHAKKAZOMBIE(シャカゾンビ)のオオスミタケシ氏が撮影したとのことで「オオスミさんの事書き出したらキリがないので一言だけ。永遠に大好きな方です。私もオオスミさんのように笑顔でいっぱいな人でありたいです。心から笑顔でいつづけたいです。」と哀悼の意を表明した。
この投稿には篠田麻里子も「いい写真。2人とも可愛い」とコメントを寄せた。


またファンからは、
「久しぶりのあつゆう」
「オオスミさんもきっと喜んでる」
「胸熱」
「素敵な写真をシェアしてくれてありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事