2021.02.16 公開
竹内舞&梅本まどか、元SKE48同期がファミリーマートCMで奇跡の共演!「これは神過ぎる」

※画像は竹内舞 Twitterより  画像 1/2

2月7日、元SKE48でガールズユニット・Faria Clownとして活躍する竹内舞が自身のツイッターを更新した。

竹内舞&梅本まどか、元SKE48同期がファミリーマートCMで奇跡の共演!「これは神過ぎる」※画像は竹内舞 Twitterより  画像 2/2


竹内は現在放送中の「ファミリーマート」新TVCMに出演している。投稿では「ファミリーマートさんのCMに チア役で出演させていただいてます」とコメントを寄せると共に、CMのチアリーダー姿を披露した。

また同CMでは同じく元SKE48で現在はモータースポーツのレーサーとしても活躍する梅本まどかと共演。竹内と梅本は4期生としてSKE48に合格し共にチームEで活躍した。竹内は「同期の梅本まどかと一緒なので 面白いと思います 見つけたら見つけたー!って 教えてくださいね」と続け、梅本との2ショットを公開した。


この投稿にファンからは、
「これは絶対面白い!!」
「がんばれー4期」
「これは神過ぎる・・ あ、そういえばケータイ・・」
「梅ちゃんとファミマのCM出来て良かったね」
「同期と共演できるっていいね! 梅ちゃんは現場で携帯なくしてないですか?」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事