2021.02.12 公開
與真司郎(AAA)が朝食中の自撮りショット公開!

※画像は與真司郎 Instagramより  画像 1/1

2月11日、與真司郎AAA)が自身のインスタグラムを更新した。

與は投稿で「みんなーおはよう 元気ですかー?俺は今日も早起きして、朝からヨガとランニングして、ヘルシーな朝ごはん」とコメントを寄せると共に、朝食を食べる姿を自撮りした写真を公開した。

與は「俺は乳製品をできるだけとらないように心がけているので、non dairyのヨーグルト。オーガニックのグラノーラ、カシューナッツ、アーモンドにミルクではなく、オーツミルクをかけて食べています。で、絶対に朝はあったかいお茶。今日はペパーミントティー。で、バナナ!!」と朝食の詳細を紹介。

また、「俺は朝を有意義に時間の余裕をもって過ごすことで、一日ずっとポジティブで、仕事も捗るので朝の時間を大切にしています。俺の朝のルーティーンたくさんあるから、またみんなにシェアします」と続け、今後の投稿も楽しみになる一文を添えた。


この投稿にファンからは、
「おはようございます!早起きなんて、えらい」
「待ってくださいずるいですかっこいいし可愛いです」
「朝活苦手やけど真ちゃんみたいにがんばります!」
「私は毎朝真ちゃんの歌聞いて学校頑張ってます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事