2021.02.11 公開
三代目JSB 小林直己、ファンに感染対策を呼びかけ!「直己さんの仰る通り」

※画像は小林直己 Instagramより  画像 1/2

25日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE小林直己が自身のインスタグラムを更新した。

三代目JSB 小林直己、ファンに感染対策を呼びかけ!「直己さんの仰る通り」※画像は小林直己 Instagramより  画像 2/2

小林は、ステージ上で手を挙げて微笑むショットとメンバーが横一列にならんだショットを公開。投稿では「去年の緊急事態宣言 のときと今年のおうち時間 の長さを比べると今年の方がおうち時間 が短いと感じませんか?」とファンに呼びかけ、自粛に慣れて気が緩んできている世間の現況を嘆いた。

また「これではみんなの笑顔を直接見れる日が遠くなってしまうばかり」とコロナウイルス感染症が続くとコンサートが開催できず、ファンとの交流がなかなかできないことから、「今の自分にできること手洗い、うがい、外出時のマスクの着用そして少しでも長くステイホームをもう一度一緒にやりましょう」とファンに感染対策を呼びかけた。


この投稿にファンからは、
「直己さんの仰る通り」
「早く会いたいです」
「直己さんありがとう」
「今は我慢我慢」
などと共感コメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事