2021.02.03 公開
深川麻衣、「おもいで写眞」で共演の香里奈、高良健吾とピースで3ショット!

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/2

1月31日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

深川は現在公開中の主演映画おもいで写眞」で共演する香里奈高良健吾との3ショットを公開した。投稿では「映画おもいで写眞』1月29日に無事公開初日を迎えました!やっとこの日を迎えることができて、本当に嬉しいです」と喜びをコメント。


また、「このような状況下の中、この映画を選んで劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。この場を借りて改めて感謝申し上げます。外出や移動にも気を使う今、皆さんが体調に気をつけつつ、ご無理ない範囲で映画を楽しんだり、ホッと一息つく時間を過ごしてくださったら、それが一番の幸せです」と来場者への感謝と共に、自身の心境を綴った。


深川麻衣、「おもいで写眞」で共演の香里奈、高良健吾とピースで3ショット!※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/2


最後に、本作の監督・脚本を務めた熊澤尚人氏を加えた4ショットと共に、「おもいで写眞、1人でも多くの方に届きますように。よろしくお願いいたします!」と続けた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事