2021.01.29 公開
松井咲子、背中ざっくり開きの肌見せドレス姿を披露

※画像は松井咲子 Instagramより  画像 1/3

1月24日、元AKB48でピアニストの松井咲子が自身のインスタグラムを更新した。

松井咲子、背中ざっくり開きの肌見せドレス姿を披露※画像は松井咲子 Instagramより  画像 2/3
松井は投稿で「関西フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートに出演させていただきました!緊張でどうなるかと思ったけど、、指揮者の藤岡さん、関フィルの皆様、そして来てくださった方々のあたたかさに包まれなんとか終えることができました。。大感謝です」と、コンサートに出演した際の感想と共にドレスコーデを披露した。淡いブルーの背中がざっくりと開いた肌見せドレス姿がよく似合う。

松井咲子、背中ざっくり開きの肌見せドレス姿を披露※画像は松井咲子 Instagramより  画像 3/3


また松井は、「昨年末から怒涛の本番続きでしたが(ありがたや) 経験値アップとなったことでしょう わたしは子どもの頃に夢見ていたような所謂ピアニストにはなれないけれど、アイドルとクラシックの架け橋になれればなあと今でも思っております これからも頑張るぞおお」と続け今後の目標も語った。


この投稿にファンからは、
「美しい背中ですね」
「背中師匠」
「やはりピアノがよく似合います」
「松井さん、もうそろそろ服着てくださいね笑」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、松井は30日放送の「芸能界特技王決定戦TEPPEN2021冬」(フジテレビ系)に出演する。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事