2021.01.31 公開
松本まりか、ラーメンすする“もぐもぐショット”に「可愛い」「旨そう」の声

※画像は松本まりか Instagramより  画像 1/5

1月25日、女優の松本まりかが自身のインスタグラムを更新した。

松本まりか、ラーメンすする“もぐもぐショット”に「可愛い」「旨そう」の声※画像は松本まりか Instagramより  画像 2/5
松本は投稿で「なんか..なんでもない写真。ぜんぜん投稿出来てなかったよね.. なぜか、1年前の函館。週プレ。また行きたいな、函館。」とコメントすると共に、以前「週刊プレイボーイ」(集英社)の撮影で訪れたという函館でのオフショットを公開した。写真の中には名物の函館ラーメンをすする姿が可愛らしいショットも披露された。

松本まりか、ラーメンすする“もぐもぐショット”に「可愛い」「旨そう」の声※画像は松本まりか Instagramより  画像 3/5 松本まりか、ラーメンすする“もぐもぐショット”に「可愛い」「旨そう」の声※画像は松本まりか Instagramより  画像 4/5 松本まりか、ラーメンすする“もぐもぐショット”に「可愛い」「旨そう」の声※画像は松本まりか Instagramより  画像 5/5


また松本は「私は今日連ドラが一本撮影、ナレーション含め全て終わりました」とこの日の仕事についてふれながら、「秋、教場終わりくらいから、ずっと、ずっとずーーーっとぎゅっと撮ってたドラマ、最高のオバハン中島ハルコ その間に目がパチクリするほどの沢山の仕事をしてきた。ひとつひとつ振り返りたいけれど、まだ、もう少し走ります。そんな中、この現場に、本当に支えられたし、元気を貰えた。みんな極限状態だったけど、笑った笑ったいつも笑ってた。すごくすごく楽しかった。沢山の糧になった」と、これまでの仕事で感じ得てきたことを振り返った。

最後に松本は「スタッフの皆さん感謝感激猛烈にラブが沢山ですよ おつかれ様でした ありがとうございました ぷひゃあ〜 よし、明日からまた次の作品!がんばる!ぜょ」とスタッフへの感謝と共に、明日への喝を寄せた。


この投稿にファンからは、
「実に良い表情」
「モグモグ可愛いです」
「ラーメン旨そう」
「まりかちゃんお疲れ様 ドラマ楽しみです」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事