2021.01.29 公開
深川麻衣、頭の上から転がり落ちるリンゴを捉えた奇跡の写真

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/4

1月26日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

深川は投稿で「キナリノマガジン vol.154「My Accessories -気分を上げるアクセサリー」可愛いアクセサリーにうきうきしながら撮影しました」とコメントを寄せると共に、女性向けライフスタイルメディア「キナリノ」のアプリ限定コンテンツ「キナリノマガジン」の撮影オフショットを公開した。

深川麻衣、頭の上から転がり落ちるリンゴを捉えた奇跡の写真※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/4 深川麻衣、頭の上から転がり落ちるリンゴを捉えた奇跡の写真※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 3/4 深川麻衣、頭の上から転がり落ちるリンゴを捉えた奇跡の写真※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 4/4


青い背景紙を前で頭の上にリンゴを乗せながらたたずむ深川。しかし、「2枚目から4枚目は、頭に載ったリンゴが落ちていく過程をマネージャーさんが奇跡的におさめていた写真です…。笑」とバランスを崩してリンゴが落ちていく様子を写真で披露。万有引力の存在を実感するように転がるリンゴと、一枚毎にコロコロと変わっていく深川の表情も可愛らしい。


なお、自身が主演を務める映画『おもいで写眞』は本日公開。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事