2021.01.15 公開
浜辺美波、10年前のオーディション写真に反響ぞくぞく

※画像は浜辺美波 Instagramより  画像 1/1

1月9日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。

浜辺は投稿で「今日1月9日は私にとってちょっとした記念日です」とコメントを寄せると共に、10年前の2011年1月9日に「第7回東宝シンデレラオーディション」で「ニュージェネレーション賞」を受賞した際の写真を公開した。
「今日は受賞から10周年なんです ちなみに写真はそのときの写真です」と花柄のトップスに幼さの残るショートヘアで微笑む姿が印象的な一枚だ。

また浜辺は「『明るくて優しい女優さんになりたい』と言っていました」と、オーディションのスピーチで述べたことにふれ、「今になってその夢は、簡単なようで 難しいことだと感じます。子供の頃よりも1つ1つの出来事を深刻に受け止めてしまって、どうしようと悩んで暗くなってしまったり、自分に対して嫌になって、どうしても落ち込んでしまう日があります」と当時を振り返った。

続けて、「女優さんとしても1人の女性としても常に明るく優しくいることって本当に難しいです。でもそんな周りの先輩方はとても素敵です」と先輩への敬意を伝えると共に、「だからこそ私は『明るくて優しい女優さんになりたい』と今よりも遥かに真っ直ぐにそういったあのときの自分に胸を張れる人になりたいです 日々に追われるうちに、うっかり忘れてしまうくらい抽象的な夢ですが、そんな人になりたいです」と現在の心境を綴った。

最後に浜辺は「今日で10歳からお仕事初めて10年、お仕事をさせていただいている年齢のほうが長くなるのですかね?ありがたいことです これからも10年何があるかわかりませんが…どうぞよろしくお願い致します」とファンへ変わらぬ応援を呼びかけた。

この投稿にファンからは、
「10周年おめでとうございます!」
「素敵な記念日ですね!」
「おめでとうございます ずっとずっと応援してます」
「10年ってあっという間に過ぎていくものだと感じた…」
「今までもこれからもずっと応援するぞ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事