2016.12.21 公開


女優として活躍中で、雑誌「MORE」の専属モデルも務める内田理央が、「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京/大阪公演」のオフィシャルサポーターに就任した。

「ナイトロ・サーカス」は、モトクロスバイク(FMX)や自転車(BMX)、スケートボードなどを使ったスピード感溢れるワイルドなスタントショー。頭上で展開する豪快なハイスピードパフォーマンスと、磨き抜かれたトリックの数々は圧巻だ。

今回、内田と同様にオフィシャルサポーターに就任したのは、俳優の野村周平と、芸人のピース綾部。二人が出席した記者発表に、ビデオメッセージで登場した内田は、「生で初めてナイトロ・サーカスを見るので、女性ならではの楽しみ方や、女性でも心から楽しめるんだという所を一生懸命PRしたいと思います!」と意気込みを語った。

内田理央が野村周平、ピース綾部と共に『ナイトロ・サーカス』公式サポーター就任!「女性ならではの楽しみ方をPRしたい」  画像 2/2



また、自分が飛ぶとしたら何に乗って飛びたいかという問いに対しては、「洋式トイレで飛びたいです!何かこうトイレ入って、座って、そのままブーンって飛んでいきたい!」と内田ならではの珍回答。様式トイレで飛べる時代はやってくるのだろうか。

「ナイトロ・サーカス」は、来年2017年2月19日(日)・20日(月)に東京ドーム、25日(土)・26日(日)に京セラドーム大阪にて公演が行われる。また、1月8日に大阪で行われる「ナイトロ・サーカス10周年記念ワールドツアープレイベント」には内田理央も出演する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事