2020.12.27 公開
斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46 生田絵梨花&高山一実との“チューリップ”3ショット披露!「神組み合わせ」「これは尊い!」

※画像は斎藤ちはるアナウンサー Instagramより  画像 1/2

12月26日、テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

斎藤アナは投稿で「大好きないくちゃんとずーちゃんチューリップのメンバーが久しぶりに集結しました」とサンタクロース姿でコメントを寄せると共に、乃木坂46生田絵梨花高山一実との3ショットを公開した。

斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46 生田絵梨花&高山一実との“チューリップ”3ショット披露!「神組み合わせ」「これは尊い!」※画像は斎藤ちはるアナウンサー Instagramより  画像 2/2


3人は乃木坂46の1期生であり、ディズニー好きのメンバーを中心に構成されたユニット「チューリップ」のメンバーだ。
写真では3人仲良くチューリップのポーズでカメラへ笑顔を向けた。また斎藤アナは、「#乃木坂 の #メンバー に #インタビュー ができて #夢 のようでした #幸せ者です #素敵な機会 を #ありがとうございました #2人とも」とハッシュタグを添えた。


この投稿にフォロワーからは、
「チューリップがいちばん」
「何という神組み合わせ」
「3人が久々集結、これは尊い!」
「乃木坂のみんなと会った時のちーちゃんの表情がとっても好き」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事