2020.12.27 公開
川口春奈、『麒麟がくる』帰蝶役を完走!「参加出来たことが奇跡のよう」

※画像は川口春奈 Instagramより  画像 1/1

12月25日、女優の川口春奈が自身のインスタグラムを更新した。

川口は投稿で出演中のNHK大河ドラマ麒麟がくる」の撮影が終了したことを報告した。投稿では「撮了しました。とんでもない重さの、とんでもない大きさの、なにか大きいものから解放された気持ちです」とコメントを寄せると共に、クランクアップ時の花束を受け取った写真を公開した。

自身が演じる帰蝶の衣装姿で川口は「この1年どこにいても何をしていても大河のことが頭の中から離れず、こびりついてて、有難いことなんですが、不安で苦しくて、プレッシャーを感じる日々でした」と撮影の日々を振り返った。「でもそれ以上に応援して声をかけてくれるひとがたくさんたくさんいて、私を支えてくれるスタッフがたくさんいて、背中を押してくれて、頑張ることが出来ました。麒麟がくるに参加出来たことが奇跡のようで、感謝しています!」と心境を綴った。

また、川口は最後に「今年は世界中が大変で、激動の年だったかと思います。まだまだ大変な状況ですけれど、こうして素敵な作品に巡りあい、少しでも皆さんに元気や希望を与えることが出来ればいいなと思い日々撮影をしてました!明るい未来がきっと、必ず、またやってくると信じてこれからも頑張りたいです。麒麟がくる、最後までどうかよろしくお願いします!!1年間本当にありがとうございました!」と感謝の思いを寄せた。


この投稿にファンからは、
「はーちゃん本当にお疲れ様」
「毎週帰蝶が美しくて楽しませてもらいました!!」
「子供の頃から大河を見て育ちましたが、春奈さんのような素敵な女優さんに出会えて感謝してます」
「クライマックスが楽しみです」
「これからの活躍も楽しみにしてます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事