2016.12.15 公開


昨今、ドラマ作品に出演すると何かと話題に上がる川栄李奈。今月2日に放送されたテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第9話にゲスト出演し、WEB上で話題になっている。

自身のTwitterでも以前より勇者ヨシヒコのファンだったことを公言し、出演出来たことに「大好きだった勇者ヨシヒコに出れるなんて、、、。夢のような時間をありがとうございました。」と喜びのツイートをしている。

話題となっているのは、女子生徒役の制服姿。ツイッター上では「りっちゃん制服似合いすぎ。超絶可愛すぎる。」「めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃ可愛いし、最高でした!!!」「りっちゃんまだまだ制服イケるね・・・!」と、制服姿を絶賛するコメントが多数見られた。

その他にも、「りっちゃんの演技最高。」「川栄って普通にお芝居、お上手だよね。おバカキャラはどこへ・・・。」など、川栄の演技を称賛するコメントも見られた。

演技の分野で、着々とステップアップをはかっている川栄李奈。今年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」を始め、様々なドラマ作品に出演。先月千秋楽をむかえた舞台「あずみ~戦国編」では去年に引き続き、主演を務め、大成功を収めた。

来年春にはNHK BSプレミアム ドラマ「アオゾラカット」で主演を演じることが決まっている。確実に一流女優への道を進んでいる川栄李奈。さらなる活躍に期待だ。

なお、今回のテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第9話を見逃してしまった人は、dTVにて見逃し配信を実施中。第9話は絶賛配信中!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事