2020.12.25 公開
桜田茉央、「ミスマガジン」グラビアジャック号で豪華共演!オフショットも続々公開

※画像は桜田茉央 Twitterより  画像 1/2

12月21日、「ミスマガジン2019」で審査員特別賞に選ばれた女優の桜田茉央が自身のツイッターを更新した。

桜田茉央、「ミスマガジン」グラビアジャック号で豪華共演!オフショットも続々公開※画像は桜田茉央 Twitterより  画像 2/2

桜田は発売中の「週刊ヤングマガジン」4・5合併号(講談社)に登場。今号では『ミスマガジン』2019&2020の受賞者たちが集結し、表紙&グラビアをジャックしている。投稿では「ヤングマガジン4.5合併号! 発売中です 私は後藤真桜ちゃんと早川渚紗ちゃんと はのちと撮影でした」と告知と共にオフショットを公開。また、「みんなと仲良くなれて嬉しい この一冊であなたもミスマガの魅力にハマります…是非ゲットしてね」と撮影中の様子についても綴った。

この投稿にファンからは、
「ミスマガ2019と2020のメンバーと豪華共演 仲良くなれて良かったね! 」
「まおちゃんがダントツに輝き過ぎてて眩しいよ」
「まおちゃんのグラビアって撮影を楽しんでる感じが誌面から伝わってきて見てるこっちも笑顔になるのよね」
「絶対ゲットしないとね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事