2020.12.20 公開
NANAMI、初の写真集発売に喜びのコメント「ありのままの私を感じてもらえる一冊に」

※画像はNANAMI Instagramより  画像 1/1

12月15日、元女優の堀北真希さんの妹でアイデザイナー、モデルのNANAMIが自身のインスタグラムを更新した。

NANAMIはこの日、ファースト写真集「blow」(講談社)を発売した。本作は沖縄本島で撮影され、開放的な気候のもと初めての水着やランジェリーに挑戦した意欲作となっている。
投稿では「まさか私が写真集を出せるなんて!!ってとにかく驚きから始まった日からあっという間に発売の今日は無事に迎えられました!個人的にかなり変化の年になった2020年に写真集を出せることが本当に嬉しいです」と喜びをコメント。

またNANAMIは、「たくさん伝えたい事があるんだけどまとまらない〜 とにかく素敵なスタッフさんと一緒に本当に素敵な一冊になりました!ありのままの笑顔やランジェリー、水着、少し大人っぽい私まで本当に今のありのままの私を感じてもらえる一冊になっています!!ぜひいろんな方に見てもらいたいです」と続けた。


この投稿にファンからは、
「発売おめでとうございます これからも応援します」
「誕生日のように祝いたい」
「絶対に買います」
「スタイルブックに続いて、写真集も必ずげっとしますー」
「本当にどの写真も可愛いし、セクシーで健康的で、お気に入りの一冊になりました」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事